キンジンホン@BLOG詩集

映画監督•詩人 / もんちゃん / ボクラノホイクエン LGBTの詩 LINE@詩 詩ャ死ン!

短編映画『もんちゃん』単独劇場公開!Twitter⇨@monchanofficial

映画『もんちゃん』ふたたび劇場公開! 

公式Twitter⇨@monchanofficial


映画『もんちゃん』が下北沢トリウッドにて興業することなりました!


昨年、名古屋のシアターカフェにて、おっさんずラブ展に合わせて、もんちゃんを2日間特集上映した際に、満員御礼の回も何度もあり、盛況だったという報告をいただきました。

また、湯布院や伊参映画祭に私が参加した時も、眞島さんのファンの方、OL民の方が遠方からも来てくださり、もんちゃんに「とても感動した!」と喜んで、熱く感想を伝えてくる方もいらっしゃいました。

その後、私自身もファンの方のツイートにも触れて、ぜひ関東圏で再上映できないか、改めてもんちゃんを初めて知ったファンの方に届けられないかと思っていたところ、思いが通じ、この再公開が決まりました。

実現できたことに、本当にお陰様だなあと感謝しています!

そして、この再公開をより多くの人に喜んでもらえる好機にしたいです!!   金晋弘