キンジンホン@BLOG詩集

映画監督•詩人 / もんちゃん / ボクラノホイクエン LGBTの詩 LINE@詩 詩ャ死ン!

2019-01-01から1年間の記事一覧

下北沢トリウッドでの 期間限定上映 おわりました(^^)

"もんちゃんに逢いに来てくれてありがとう。また逢えるよね。いい転園先、見つかるといいな"お越しくださった皆様、ゲストの方々、劇場スタッフの方々、誠に有難うございました。もんちゃん劇中曲 (作曲 原田智英)https://twitter.com/kente100/status/10715…

短編映画『もんちゃん』単独劇場公開!Twitter⇨@monchanofficial

映画『もんちゃん』ふたたび劇場公開! 公式Twitter⇨@monchanofficial映画『もんちゃん』が下北沢トリウッドにて興業することなりました!昨年、名古屋のシアターカフェにて、おっさんずラブ展に合わせて、もんちゃんを2日間特集上映した際に、満員御礼の回…

たねまいたね/©︎JINHONG

たねまいたね 詩 JINHONGたねたねたねたねたねたねみたねきたねたねたねたねたねたねたねたべたねないたねできたねたねたねたねたねたねたねはしったねうたったねおこったねゆずったねたねたねたねたねたねたねとびはねたねかぜひいたねうそついたねけんかし…

2019あけましてお目出度うございます/2018の映画教室

昨年中はお世話になりました。有難うございました。昨年末12月15日 、武蔵高等中学校の映画教室にて、「もんちゃん」上映&シンポジウム。「さらば、ダイヤモンド」の中川和博監督と御一緒に。中3から高3までの男子ばっかり70名位と、作品についてトーク、あ…